JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2018年5月12日土曜日

今日のお仕事(ソアラの雑多な作業 その5)

汚れの目立つブレーキフルードを交換しちょります♪

ギャ~www真っ黒やないすかっ!(^^;;;

今回は、トヨタ純正フルードにしますた

むうっ!良かろうっ!・・・またすぐ黒くなるorz

各部からフルードを抜く際に、
先日締めたナットもチエック(緩んでなかった♪

抜き替えたのは約1.5ℓくらいかな?

序に洗車しますたw

かっちょええやろ?(´艸`*)

序にエンジンルームも拭き上げます

近所のホムセンにて、偶然遭遇しますた♪

ほぼノーマル(調子も良さげ)

最近暇を持て余している・・・

いや、何でもないっすw

ウチのソアラタソのお手入れを頑張ってますw

今日は、汚れが気になっていた
ブレーキ&クラッチマスターのフルード交換ですばい。

ま~一人でも出来るんで、
会社の軒下にてチマチマと頑張りますた♪

序に先日差し替えて締め直した
ショック取り付けボルトも緩みをチェック。

大丈夫みたいっすな(´∀`)ノ

んで、最後の画像の白ソアラ。

自宅近くのホムセンに、
ブレーキフルード買いに寄ったら駐車場に停まっててね。

丁度オーナーさんが降りてきたんで、
声を掛けて写真撮らせて貰ったんすよ。

ホイルとマフラー以外はノーマルで
綺麗な外装が裏山なソアラでした♪

御自宅を聞いたら、
ウチから2キロと離れてなかったですw

オーナーさん曰く、後2台は近くに
ソアラ乗ってる人が居るんだそうな。

ちょっとご近所オフ会してみたいな~
なんて思いますたwww

そんな訳で、来週もメンテをちまちま頑張りますw

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿