JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2018年4月15日日曜日

今週のお仕事(ソアラの雑多な作業 その2)

外した方のミラーなんだけど・・・

ウチのも例に漏れず、アレがアレしてましてなorz

ボルトも酷い有様だったんす>見て見ぬふりしてた

予想通り、バイスで掴まないと外れませんですた

なんと純正ボルトは生産廃止だったんで、
同サイズユニクロメッキの物をホムセンにて入手

これでヨシw

こちらは少しアカンやつですだ~(´・ω・`)

黄砂の季節がやって参りましたね(涙目

洗車ちう

あわわわわ~ン(´∀`)ノ(誰?

綺麗になったしん(誰?

そろそろボディを磨きたいなぁ

どうも、最近暇なgoriさんです。

仕事下さいwww

そんな訳で、ソアラの作業に勤しみます♪

購入当初より気に入らなかった(まだあるんか?)
ドアミラーの交換をやりました。

確かヤフォークで買ったと思うんだけど、
配達日時みたら28年8月てw

早よ替えろや!って話よねw

んでね、取り付けボルトも腐ってたんで、
ここは純正新品を!と思ったら
まさかの生産廃止ですよorz

仕方ないんで、M5で8ミリ頭の
ユニクロボルトをホムセンにて仕入れ交換。

これは取りあえずの処置なんで、
後日純正品を仕入れて交換予定ですばい。

さて、来月はHOT-RIDES-Reunion
エントリーしたんで、イベントに向け
ボディーを磨きたいっすな。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿