JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2018年1月21日日曜日

今日のお仕事(続MS70整備)

実は先週の一番寒い日に
エンジンを載せ替えたんす(^^;;;;;

先週納車したクジラから下ろした
実働のM-Cエンジンね(リサイクルw)

載っけただけだったんで、各部を組み立てて行きます

ミッションまで組んだんで、ちょいと休憩ちう

センターサポート無事脂肪w

13クラウンワゴン用をちょい加工して流用しまっすw

はい、出来た~( *´艸`)

そりゃ44年も前のゴムだから、
バラバラになるのも頷けるよねw

うむ。良かろ~(´∀`)ノ

ミッションはそんなに汚くなかったんす

日も暮れ始めたんで、今日はここまでだね

続MS70の整備をお届け致します。

と、言っても、手持ちの部品を使い
取りあえず動く様にしよ~的な企画なんで、
特別な事はやっておりませぬ。

でも、最低限の基本性能はきちんと
機能する様に修理を交えながら
整備をする予定です。

そんじゃまたね~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿