JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年10月22日日曜日

今日のお仕事(ラジエーターO/H&マフラー製作)

天気も何とか持ち堪えそうだったので・・・

O/hからあがって来たラジを取付~

コアのピッチを詰めて冷却効果を高めます♪

ゲロゲロに腐ってた口金も良品と交換っす♪

上下の口金は新品にしてもらいました~

後日シュラウドを作ります

マフラーの材料が届いたっす

第一サイレンサーは、何時ものをチョイス♪

暗くて判り辛いですが、位置合わせちう

デフ手前のパイプを仮付けしちょりますばい

位置決めも終わったんで、本溶接しますた

製作過程は飛ばしますが、リアエンドも仮溶接完了

こちらは、オールステンにて製作ですにょw


またしても台風・・・ですな(´・ω・`)

大した被害が無いと良いのですが、
皆様ご用心下さいませっ!

そんな訳で、先週からの作業に引き続き
(ソアラ終わらせて、クジラの作業もやったんすw)
マフラー製作の過程をアップします。

あ、ラジはね、オーバーホール序に
コアのピッチを細かい方にして
放熱効果を上げてやりました♪

来週は、マフラーの仕上げですな。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿