JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年7月3日月曜日

日曜のお仕事(燃料ポンプ・デフ取り付け)

デフの下準備も終わったんで、
車体側作業に取り掛かります♪

途中、あまりにも暑かったんで、
溜まらず休憩(^^;;

固着したボルトを折らない様に
全て外す事が出来ますたw

今や6万弱のお値段っすよ(^^;;;;;

いつもの様にブラケットを作って・・・

デフの真上にウェルドオン♪

アウト側のラインを繫いだ所

毎回思うけど重いよねw

ディスク&キャリパーは後日整備して取り付けます

誰ぞ必要な方はいますかえ?

本日はココまでですばいw

連日暑いですね(;^_^A

昨日は、疲れ果て更新できませんでしたゴメンw

そんな訳で、リアホーシングの
ディスク化作業に取り掛かります。

まあ、毎回やってる事なんで
特筆すべき事も無くw

来週も引き続き、
リアのブレーキ廻りの作業を進めます。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿