JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年12月11日日曜日

土曜のお仕事(スワップドナー解体その3)

足を外し、即捨てられる様に、場所を移動しての作業っす♪

今回も、必要な部分は全部外しますたw

万が一ウマが外れても、
最低限のスペースは確保して作業しとりますよ~(´∀`)ノ

外した不要部品は、トランクルームに詰め込んでますw

ようやくドナーの解体が終わりますた。

雨のせいで、解体に延べ3日間も掛かってしまったっす(^^;;;

ま、そんな事もありますよねw

ってな訳で、必要な部品は全て外し、
週明けには廃棄処分すべく、
解体屋さんに引き渡す予定です。

クジラへのスワップ作業は、
来年の春先を予定しております。

作業のレポートを、楽しみにお待ち下さいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿