JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年11月20日日曜日

今日のお仕事(ワイパーリンケージ交換・その他の雑多な作業)

運転席側のワイパーの動きが何だか変・・・

この長いリレーロッドが怪しいっすな

外した序に、泥を落とします♪

事前に用意した物と見比べてみる・・・

リンケージ本体はボルトオンだったけど、
カプラが合わず(^^;;;;;

合わないカプラから端子を抜いて・・・

元のカプラに差し替えますw

元通りに組み立て、動作確認も完了♪

排ガスが臭かったんで、O²センサーも新品に交換っす♪

勿論、ポジティブ側のターミナルも新品に(´∀`)ノ

HIDの取り付けも終わりますた♪

構変検査も終わったんで、残る作業を頑張っちょりますw

本日は、オーナー氏より聞いていた、
ワイパーの不具合箇所の修理や、
HID取り付け・O²センサー交換を頑張ってみました。

足回りも馴染んで来たんで、序にフロントの
アライメント調整もやって貰い、
納車に向けた準備も着々と終わっておりまするw

これで、自分が担当する部分の作業は、
殆ど終った感じっすかね。

残る作業は、前後シートの張り替え・スピーカー増設ですな。

今度の水曜は、下回りの再チェックを念入りにやろうと思います。

そんじゃまたね~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿