JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年6月26日日曜日

今日のお仕事(ミッションを降ろし、エンジンを降ろす下準備)

めっちゃ久々にボンネット開けた気がしますなw

取り急ぎミッションを降ろし・・・

クラッチは、過去に交換歴があるようです

後は降ろすのを待つだけの1G-FEエンジン

ここは、今の内に綺麗にして置きたい所っすな。

こちらは、絶賛オーバーホールちうの1JZ-GE

久々に晴れた本日。

梅雨の中休みと言った所ですかねぇ。

と、言う訳で、予定しておりました、
GS136Vの作業を進めたいと思います。

今回の作業でエンジン・ミッションを降ろすんですが、
置き場の関係で、取り敢えずミッションを降ろし、
オーバーホールに備えます。

そして、次に載せるエンジンは、
順調にオーバーホール作業も進んでますばい♪

さて、来週はお疲れちゃんな
1G-FEエンジンを降ろしますかのぅ。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿