JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年5月29日日曜日

今日のお仕事(エンジンO/H前の下準備)

土砂降りなんで、車両の方の作業はお休み

13ワゴンから降ろした1JZ VVT付き

ペッペッペ~(w と補機類を外すと・・・

む~ん・・・(´・ω・`)

エキマニも外し・・・

きったねぇなぁ(^^;;;

至る所からオイルが滲んじょりますなぁ

そうこうしてたら、雨も激しくなって来たんで・・・

外した部品を纏めて、本日の作業終了w

いや~、今日の福岡は土砂降りの雨。

こんな時、青空整備工場なウチは、
何にも出来ないのが辛いっすな(^^;;;;;

とは言え、何かしらの作業は進めて置きたいので、
少し前に車両から降ろして置いたエンジンをバラす事に。

まあ、バラすと言っても、オルタや
ACコンプレッサー等を外し、
オーバーホールに備えると言ったくらいしか出来ないんですがね。

来週は晴れると良いなぁ。

でも、そろそろ九州は梅雨入りなんすよね(^^;;;

来週も頑張りますばいw

PS

クジラ用W/Pプーリを御所望の匿名さん、
メッセージを返信しておりますので、ご確認下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿