JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年4月24日日曜日

今日のお仕事(フロント足回り修理)

交換用として用意した、ロアアームとスピンドルAssy

用意出来たのがJZS用だったんで、
ローター&ハブは元々のを移植

あ、ベアリング焼けてるねw(要交換)

スピンドル移植ちう

ちょいと端折ったけど、入れ替え完了~

む~ん・・・これも曲がってるっぽいよ(^^;;;

グッフッフw治りましたワイw

うむうむ♪

良かろう~(´∀`)ノ

バンって、後ろに工具積めて便利ね(違

次週は、リアの足回りの部品チエックですw

気がつけば、4月も後僅かっすな。

さっさと改造の作業に取り掛かりたい所なんですが、
縁石にヒットし曲がってしまった足回りの修理が先なんす。

ってな訳で、作業は先週の続きです。

そのまま組むと、タイヤが明後日の方向を向いてしまうので、
交換が必要な部品を仕入れて組み換え。

これ、単に組み替えただけと思うべからず。

こう言う事故の修理って、思わぬ所がダメになっていたり、
何度も組み直しては調整し、時には修正もしないと治らないんですよ。

左前足の修理だけで、2日間を費やした訳ですが、
何とか納得の行く修理が出来ました。

来週は、リアの足回りの交換部品の拾い出しです。

地道な作業が続きますが、下準備が大切なんで頑張ります♪

そんじゃ、また来週~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿