JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年4月3日日曜日

今日のお仕事(黒クジラ納車)


マグネットが剥離してたブロアモーターを修理ちう

修理には、2液性のエポキシ系接着剤を使います

この状態で、1日放置します

出来た~(´∀`)ノ

パワーウインドスイッチが壊れていたんで、序に修理

まあ、修理前よりは綺麗になりましたかねぇ(^^;;;

洗車後、磨いて納車準備完了~♪

黒クジラ、本日納車しますた(´∀`)ノ

と、言っても、まだまだ修理の必要を認める箇所は沢山ですw

本当は、全部一度に修理出来たら良いんですが、
予算の都合もありますので、今回はココまでとなりました。

エンジンの調子は、預かる前より各段に良くなっており、
遙々大分から引き取りに来られたオーナーさんも
ニヤニヤが止まらないご様子w

引き続き、メンテはウチが引き受ける事になりますので、
根気強く修理したいと思います。

さて、次週はソアラのエバポ・コンデンサーの交換ですばい。

そんじゃまたね~(´∀`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿