JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年3月6日日曜日

今日のお仕事(クジラクラウン・M型エンジン修理)

ほぼノーマルのクジラも久々にさわる気がするねw

取り急ぎ、修理必要箇所のチエックちう

あ~、錆汁ぶちまけてるねw

あ、これは年末にドタバタと修理した部分なんすよ(^^;;;

や~、久々のドMなクジラタソの修理依頼を頂きました(´∀`)ノ

今日は、修理前の下見って所ですばい。

午前中に、ちゃちゃっと下見を終わらせ
午後からはソアラの作業後の後片付けです。

ソアラから降ろしたエンジンやミッション等を
そのままにして置いたんで、処分する為に一か所にまとめてますた。

3.909のファイナルや、4.556のデフASSY等を
オークションに出すんで、皆さん買ってあげて下さいwww

今週末までに、必要な純正部品を調べたり
社外品を手配する予定ですが、
はてさてどれだけの部品が出るのかなぁ(^^;;;

大変お待たせ致しております。

MS60エンジン修理、スタートです(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿