JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年2月28日日曜日

今日のお仕事(エアコン配線接続・各部組み付け・調整)

元々のが汚かったんで、左側は新品を入手♪
右は生廃なんで、中古の良品を仕入れますたw
サスのセッティングも煮詰まったんで、車高を調整

リアはもう少しサスを調整し、車高を落とします

ナックル下部のブッシュにガタを発見したんで、
部品をオーダーしたんですが、まだ出るかなぁ(^^;;;;;

ECUからのエアコンの配線を、
ボディ側と繋いでおりますの図

動作確認後、配線まとめて組立ましたの図

少し納得行かない部分が在るものの、
これは後日手直しする事にしますた

シフトも自然な位置でしょう(´∀`)ノ

ECUも、元々の位置に収めるべく、ステーを自作っす

配線は後日、暇を見つけてまとめます♪

車高も良い感じに落ち着きますた(´∀`)ノ

GZ20改JZZ20完成で~す♪

細かい部分は手直ししますが、
全ての機能の動作確認も終わり、問題無く動いておりますっ!

構想半年、下準備二か月、そして作業二か月・・・

早い方ですかね?

僕的には、時間が掛かった方だと思うんですけどねぇ・・・(^^;;;

まあ、お金も掛かったんですけどねwww

それは、仕方無いっすなw

現在、ブレーキの効かなさ具合にすんげぇ~不満が在るんで、
早急にどうにかしたいと考えておりますが、
色々な方法やパターンを考え、最適な仕様にしたいと思います♪

それはさて置き・・・・

順番待ちの次の車が僕を待ってるようですので、
来週末より次の作業に取り掛かりたいと思います。

あ、次の作業は、僕にしてはずらめしく
修理がメインになる予定です。

お楽しみに~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿