JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年1月31日日曜日

今日のお仕事(エンジンワイヤー組み付け・その他)

加工の終わったハーネスをエンジンに組み付けます

ヘッドカバーを取り付けたお

室内への入り方も自然ですな(´∀`)ノ

引き込んだ配線は、後日接続しますw

これは、AT仕様のブレーキペダルね

さて、MT仕様のペダルを組みますお♪

序なんで、ペダルゴムカバーも新品にしますた♪

このペダルカバー、昔あったよねw

用は無いんで、ポイしますがねwww

取り付けは、至って簡単っすよ♪
(この時点で、アクセルワイヤーもJZXの物に交換済み)

現在、諭吉5人超のISCVも新品ですっ!新品っ!

クラッチマスターも新品ですっ!新品っ!w

インタークーラー用パイピング製作ちう

むうっ!良かろう~(´∀`)ノ

バッチリっすな♪

イグナイターも丁度良い位置に(^^

エエのぅ♪

後少しですばいっ!

今日も作業を頑張りますた♪

先週は雪の為、配線加工作業を余儀なくされたんですが、
今回はいつものスワップと違い、事前にハーネスを組み換える
必要があったんで、丁度良かったのかもねw

そんな訳で、GZ20仕様に組み換えた
エンジンハーネスをエンジン本体に組み付け。

ささっと終わらせ、室内に引き込みます。

引き込んだ配線は、後日車体と接続。

そんでもって、お次はペダルをAT仕様からMT仕様へ交換。

細々とした作業が続くんで、中々テンション上がらんっすな(^^;;;;

久々に3つ並んだペダルを見た時は、
嬉しくなりましたがねw

休憩を挟んで、インタークーラーのパイピング製作と、
キャニスターをJZX100ツアラーVの物に交換。

っと、本日はここで時間切れ。

来週は、電動ファン化に伴うシェラウド製作・取り付けと、
パイナップルな触媒の加工・取り付けをやりますばい。

いよいよ、作業も終盤ですな。

ラストスパートです~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿