JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年11月30日月曜日

今日のお仕事(ミッションメンバー加工・マフラーパイプ加工)


左 クラウン用   右 マークⅡ用

大きさ・ネジの間隔も違いますな

この部分の加工だけで、4時間近く費やしてしまった(^^;;;

ぺラシャもAT用に交換です~

フロントパイプをNA用に交換

触媒もNA用にします

ターボ用に作ったマフラーの途中を
ぶった切りNA用に加工w

配置は同じ様に作ってたんで、小加工で大丈夫ですた♪

寒いっすな、風邪ひいてませんか?

今日はね、と~っても地味な作業だったんで、
大した画像も無いっす(^^;;;;;

本日の作業内容はと言いますと
ミッションのハウジングを二コイチした事により、
既存のマウントが使えなくなってしまったんで、
新しいマウントに対応すべくメンバー側を大幅に加工しました。

以前加工した部分を切開し、元々の形に戻しつつ
広くなった幅とボルトのスタンスに対応出来る様に再加工です。

これが中々大変でしてね。

思ったより時間が掛かってしまいましたが、
最終的に納得の行く物が出来たんで良しとして置きますw

そしてマフラー。

これは頭の中で何をどうするかをシュミレーションしてたんで、
短時間で思った通りに出来上がり~(´∀`)ノ

そんな訳で、来週はシフト廻りの加工に取り掛かりますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿