JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年11月15日日曜日

土曜のお仕事(黒クジラ納車♪)

諸々の準備も終わり、積み込み待ち~

今回はタイタタンwではなく、エルフですた。

これね、ATなんだけどマニュアル車みたく変速するんです
気持ち悪いんで、普通のMT車が良かったなぁ。

途中休憩を挟み・・・

新門司港フェリーターミナルへ到着♪

積車から降ろし、最後のチエックをしつこくやりますw

気の済むまでチェックしたんで、積み込み位置に着けました

この船に載せられ、神戸へ

帰り道に寄道ちう

ヤクザな車と・・・

この図体でガソリン車なFORDさんと記念撮影w

預けてあったコレを積み、込み持って帰ります

ウチの最後の在庫な、ディスク付きホーシングw

 黒クジラ、納車しますた♪

7月の初旬より作業を始め、約3か月半。

本日、無事オーナーさんの手元に届いたようで、
御本人より連絡を頂きホッとしております(^^;;;

大変お待たせ致しました(´∀`)ノ

末長く大切に乗ってあげて下さい。

製作者からのお願いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿