JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年10月4日日曜日

ウチの新入り君です宜しくw

うん、良いっ!

エンジンは・・・w

ズリズリと擦るんで邪魔なスポイラーは取っ払いますたw
必要な部品をかき集めちう

フロント&リアのハブベアリングとシールですっ!


福岡共販最後の在庫だったみたいっす(^^;;;;;

信じられないくらい雑な取り付けだったHIDも即撤去w

平成元年臭漂う並びですなwww

あ、御紹介が遅れました、ウチのニューカマーなソアラタソですw

取り急ぎ、名変も終わったんで先日より乗り始めました♪

GZ20・・・1G-GTE良いエンジンですね。

回せば速いし、ツインターボの面白さも理解出来ました。

んが・・・やっぱりやっちゃいますw

現在、ちょこちょことやっちまってる&年式相応の不具合を、
乗りながら平日に修理しているところです。

だって、休日はクジラの作業だもん(^^;;;;

そんな訳で、クジラは降りる事になりますが、
楽しいエンジンスワップはまだまだ続けたいと思いますw

どうぞ、生暖かい眼差しで見守ってあげて下さいw


2 件のコメント:

  1. 20ソアラのツインターボ、昔憧れました!それこそ後期黒銀ツートンツインターボL5MTなんて新車価格くらいの値がついた頃があったんじゃなかったかなぁ・・・仕上がりたのしみです

    返信削除
    返信
    1. 早速のコメントありがとうございます♪
      黒/銀ツートンは、昔から一度は乗りたかったんですよ。
      ようやく実現しました(´∀`)ノ
      色々自分好みにやっちゃいますので、
      生暖かい目で見守ってあげて下さいw

      削除