JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年10月16日金曜日

思うところあって・・・


どうも、goriです。

思うところあって、ブログタイトルを変更しました。

やってる事は今までと同じなんですが、
クラウンを降りてしまったケジメは着けようかと。

クラウン・・・実に良い車です。

昭和から平成初期にかけ、
日本の自動車業界を引っ張って来た凄い車だと思います。

オリジナルで乗るも良し、カスタムしても良し。

また、自分の様にエンジンスワップし、
本来ならばありえない走りを楽しむも良し。

これだけ色んな弄り方を楽しむ事が
出来る車もそうは無いと思います。

とある友人の言葉です。

良い車をではなく、好きな車を探しに行くんだと。

その言葉が言霊となり
自分の脳内を駆け巡った瞬間、自分もそうなんだ。

好きな車を探しに行くんだと。

へへっ(^^;;;

そんな訳で、ソアラに乗り換えました♪

勿論、今まで同様にクラウンも改造しますし、
ソアラの改造も記録して行きますので、
どうぞ宜しくお願い致しますっ!

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿