JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年6月28日日曜日

今日のお仕事(MS50 1G-FE VVT-i エンジンスワップ手直し完了~♪)

中途半端に元色の残った部分を塗装します

このまま取り付ける気にはなりませんな(^^;;;;;

んで、ぷちレストアw

うむっ!良かろう~(´∀`)ノ

タンク~ポンプ間にフィルター追加ですっ!

エアコン室内機の処理も上手くいったと思います♪

見た目はね、至ってノーマル然とした佇まいなんすよ

汚れた外装もパリッとクリーンに♪

飾り鉄チンも小綺麗にw

エンジンルームもスッキリしましたっ!

完成記念のツーショット(´∀`)ノ


MS50 1G-FE VVT-iエンジンスワップ手直しの完成で~すw

預かったのは昨年の12月だったっけか???

気の遠くなる様な手直し作業もようやく終わり、本日完成です(遠い目

オーナー氏より頼まれていた部分は元より、
作業途中に気が付いたダメダメな部分を
キッチリと手直ししたつもりです。

それにしても、酷い仕上がりのスワップ車でした(^^;;;

まあ、なんだかんだで、まともに走れる車になったと思います。

もうね、他人の尻拭いなんて二度と請け負いたくないっすな(涙目

大変長らくお待たせ致しましたっ!

末長くこの50クラウンに乗ってあげて下さい。

その思いに応じれるだけの手は尽くしました。

今週中には、有明行きの船に載せる予定です~♪

そんで、来週よりMS60エンジンスワップ作業開始です。

続くなぁ・・・(^^;;;;;

そんじゃまた~(´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿