JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年6月14日日曜日

土日のお仕事(その他の配線手直し・試乗したよ~♪)


悩みに悩んでこうなりますた。

固定用のステーは、ステンの平板を加工しておりますっ!

ギリギリのラインで、ラジのアッパータンク手前でカットし固定

どうです?自然な仕上がりでしょう?

続いて時計をタコメーターに変造っ!

これは加工が終わった所です(^^;;;
(加工中の画像は撮り忘れですゴメンw)

ファンシェラウドをくり抜いた際に出た端切れの鋼板を・・・

エアコンスイッチ固定用に加工♪

アテクシこんな作業、実は苦手なんすよ(^^;;;;;

まあ、なんとかするんですがねw

取り付け位置確認の為、仮付けちう

シガーライター用の穴も開けて塗装の乾き待ち

うむっ!良かろう~(´∀`)ノ

はふぅ・・・
ここもエレクトロタップの実が沢山(´・ω・`)

あ~あ・・・まったく酷い有様ですな(呆

ハンダ付け&絶縁処理後、ギボシでカシメ手直し完了っ!

ウォッシャーモーターも高年式の物へ交換しますた♪

ヘッドライトの点灯確認も完了っ!

約半年振りに自走出来る様に・・・(遠い目

飾り鉄チン良いっすな♪

高すぎず、低すぎず・・・この位のゆるい車高も良いよねぇ

 後少しで完成ですばいっ!




全力ラストスパート中のgoriですこんばんはw

もうね、最後の最後まで、ずさんな配線接続に泣かされてますorz

これ繋いだ人って、エレクトロタップの年間消費量凄いだろうなぁ・・・

なんてねw

ま、出来る限りの手直しはやったつもりです。

そんな訳で、手直しもそこそこに、
自力走行出来る様になったんで、試乗して来ますた。

乗った感想は・・・

つまらないくらい普通でしたよええ。

エンジンの調子も良いし、エアコンもキンキンに冷える。

米国車用のマスターバックも、良い感じでアシストしてます♪

そう言う意味では、実にあっけないくらい普通です。

と、言っても、オリジナルの50クラウンだと・・・ね(^^;;;

長かった手直し作業も後少しです。

頑張りますばいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿