JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年5月10日日曜日

今日のお仕事(クーラー配管・室内機取り付け全て手直し)

コンデンサーの配管も例外無く手直しですw

勿論ホーンの取り付けも考えて曲げないとねw

ココも微妙に曲げ加工&90°曲ったパイプを溶接♪

防振ゴムを使って、固定も忘れずにw

アッパーホースも上手く繋がりますたw 

どこぞのヘッポコショップの取り付けは、
まったくもって話にならなかったんで・・・

却下ですっ!却下っ!!!

このステーで固定してたんすよ(酷

ヘッポコショップの作ったステーは
ブランブランですよ、ブランブランwww

ガッチリ固定出来る様、全部作り直します♪

あいや~・・・ピンボケしてもうた(^^;;;;;

ラジのダサい固定に使ってたステーを再利用したったw

色々と考慮した結果、
最初とは反対向きに取り付けますたw

そんでもって、室内機の下に穴を開け・・・

無意味に長いパイプをカットですっ!カットっ!

はい、バランバランwww

切り刻んだホースジョイント部分を、先ほど開けた穴に固定

エンジンルームとの接続部分は、ここに決定っ!

ここからは、アルミパイプを溶接ですっ!

A/Cコンプレッサー回りの配管位置は決まりましたっ!

真逆になった室内機からの配管は、先程固定した円形の
ジョイント部分までアルミ配管にて製作ですばい(´∀`)ノ

色んな意味で、こっちの方がすんなり収まると思いますw

グチャグチャの配線も全てやり直しますよん♪

フロント廻りも組み上がりますた(´∀`)ノ

ようやく形になって参りますたw

クーラー関連の配管・配線・室内機取り付けまで、
もうぜ~んぶやり直しですよwww

まったくヘッポコすぎて話にならんですw

思い出すのも腹立たしい、「見るも無残な取り付け」

勿論全力で却下してやりました。

これでスッキリしましたばい(^^

いちいち細かい事は書きません。

来週は、加工に出してる燃料タンクも上がって来る予定なんで、
クーラー配管製作と合わせて作業予定です~。

土日休みの2連休なんで、配線繋いでエンジンかけられるかな???

頑張ります~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿