JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年4月12日日曜日

今日のお仕事(ラジエター取り付け)

ようやく出番がやって来ますたw

以前のブラケットは問答無用でポイしますw

13クラウン用ラジの高さに合わせて、ブラケットを新設

結構時間がかかるんですよね(^^;;;

続けてアッパーブラケットも製作

これも13クラウン用を少し加工して使います

次はファンシェラウドを製作ですばい

コアサポートギリギリに寄せて取り付け

アッパーブラケットはこんな感じです

アッパーブラケットが干渉する為、一部を削ります

こちらはアッパータンクも干渉するんで・・・
うん?何?このステッカー???w

今日の作業はこれまでですな(´∀`)ノ

来週末は、長崎に行って来ます♪


や~、今日も作業が捗りますたW

昨日に引き続き、ラジエターの取り付け作業を頑張ります♪


以前のブラケットは、まったく持って話にならんので
グラインダーで切り取ってポイしますw

まあ、この辺りは何度もやってるんで、取り立てて悩むような事も無いですw

ラジの取り付けが終われば、
ボンネットのアッパーブラケットに干渉する部分を
ベルトサンダーでひたすら削ります。

ボンネット裏のステッカー・・・

気にしないで下さいw

納車時には剥がしますからwww

そんな訳で、ラジエターの取り付けも終わり、
全行程の7割が終わったと言った所でしょうか。

来週は作業をお休みして、
クラシックウエーブに行って来ます(´∀`)ノ

たまには、息抜きしても良いよねw

そんじゃまた~。





0 件のコメント:

コメントを投稿