JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年3月15日日曜日

今日のお仕事(エンジンルーム全般の作業)

ちたないですなぁ(^^;;;

もうね、これを見た瞬間にやる気120%ダウンですよ(疲

はふぅ~(´・ω・`)

まあ、やる事やらないと終わらないんで、頑張りますw

ってか、何故にここで切ったのか理解出来ません

普通切るならここでしょうよと思うんですけどね

ステアリングギアBOXも13系クラウンの物に交換

当然ですが、ピットマンアームも新品交換~

P/Aの交換が終わったら、車体に取り付けますっ!

そうこうしてる間に塗装も乾いたんで、
マスキングを剥がします(´∀`)ノ

ブレーキマスターまでのブレーキラインも新規引きなおし

キックパネルに沿うように配管を固定

ぬ。良かろうっ!

まだまだ終りが見えませんなぁ(^^;;;

今日は50の作業を進めます~♪

さて、課題が多すぎてどこから手を着けようか迷いますが、
取り敢えずはエンジンルーム内の作業から着手。

わかっちゃいるんですが、配線酷いね(^^;;;

これを見た瞬間、猛烈に帰りたくなりましたが、
何とか自分を奮い立たせ作業を開始。


取り急ぎ、エンジンルームの塗装が滅茶苦茶なんで修正します。

しかし、何故にこんな所で塗装の境目を作ったのか
疑問なんですが、恐らくは手抜きなんですよね。

僕に言わせれば、ワイパーモーター・ウォッシャーを外し、
キックパネルとカウルトップの境目でマスキングした方が
遙かに綺麗に見えると思うんですがね。

もうね、全部が手抜きの塊っすな(^^;;;;;

んが、ウチが手直しするからには、キッチリやりますおw

来週も頑張りますっ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿