JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年1月11日日曜日

連休のお仕事 前篇(EFI絡みの配線のチェック&取り外し準備・その他の雑多な作業)


エンジンを降ろす下準備ちう

VVT付き1Gのエキマニはタコ足ちっくw

見るからに用を足してない遮熱番も却下です却下

新品は生産廃止だそうです(店主さん談

しっかし酷いなぁ(^^;;;

うわ~っ!(やっぱり


あ、ガス漏れしちょる(´・ω・`)

無理やり感満載ですな・・・(呆

これ、固定もせずに押し込まれてましたよwww

家庭用エアコンの壁の穴埋め用粘土だよね、これ・・・

あ~あ・・・予想通り大穴がorz

適当ですなっ!適当っ!(激怒


あ、これは出戻りくんですw

モヒヒw
今週も天満宮渋滞です>家に帰るのも大変(切実

次々に出て来る手抜き工事に、テンション駄々下がりです。

まったく酷い話ですよいや本当に。

ついウッカリ、SHOP名を公表しちゃおうかしら(真顔

ウッカリだったら仕方ないよねw

助手席の足元には、ドナー車になったマークⅡ
一台分に近いワイヤーハーネスがもっこりしちゃってます。

エアコンの配管からは、ガス漏れ痕が・・・

これ、室内機は、ビンテージエアーの新品使ってるんですよ。

それが一年ちょっとでガス漏れて・・・

あり得ないよね。

レベル低杉ですなぁ。

もうね、お客さんからお金貰える仕事じゃないっす。

ま、そんなこんなで、明日も頑張ります~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿