JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年12月21日日曜日

ベース車両仕入れますた♪

取り敢えず不動なんで、積載にて引き取りに

点火系を一通り診た後、キャブから直接ガソリン
ぶっかけ強制始動w簡単でぃす♪

かなりタペット音が大きいですが、エンジンは必要ないポw

ハ、ハンドルの程度が良過ぎますおw

う~ん・・・4駆かっ!て言うくらい、車高が高いっすなw

トランクを開けると、懐かしいシートカバーがw

どうも。クジラを衝動買いしたgoriですw

このクジラ御存知HARFEESさんに置いてあったんですが、
縁あってウチが引き取る事に。

実はアテクシのクジラターボタソ、今を遡る事十数年前に
HARFEESさんから譲って頂いた経歴がありましてね。

やっぱりクジラに縁深いのかなぁ僕w

近しい友人のみに話してたんですが、
実はMS50前期の話もあったんですよ。

でも、なんかピンとこなくてねぇ(^^;;;

ま、僕が50系のクラウンってのも、なんか違うよねwww

そのまま乗るには、ちと難儀するであろうこのクジラ。

しかし、スワップのベースとしては、持って来いなんす(´∀`)ノ

今の所、どうするかは決めてないんですが、
1JZ-GE(VVT‐i)・マニュアルトランスミッションで、
4輪ディスク・フル公認仕様なんてどうでしょう?

オーナー募集しますwww

あ、絶賛預かりちうなMS50は、現在部品待ちです。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿