JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年12月28日日曜日

今日のお仕事(50用純正部品入荷&クジラをちょこちょこ)

13クラウン用オイルパン、その他の部品が入庫♪

後日説明しますが、今回ラジも新品です新品っ!

アクセルペダルも、吊り下げ式にしますよ~(´∀`)ノ

色々迷ったんですが、へリックスのスピーカーをチョイス

キチンと固定すると、結構な時間が掛かるんすよ(^^;

見た目は至って普通ですなw

あ!コンソールはこんな感じになりますた♪

ホコリまみれのエンジンルームも小綺麗にw

洗車して帰宅ですっ!


いやぁ、節操の無い人は大嫌いです。

あ、こっちのお話デスw

それはさて置き、年内の仕事は土曜まで・・・
なんて人が殆どであろう中、明日まで仕事です(涙

そんな中、50クラウンに使う部品が揃いました。

今回入荷した部品は、事前に判っている部分のみなので、
作業を進めながら足りない物を追加して行く事になると思います。

んで、先日よりちょこちょこ弄っている、クジラの作業の続き。

取り敢えずで付けていたスピーカーも、
良いものを仕入れたんで取り付け。

まぁアレです、色々好みもあるでしょうから、
この辺りは説明を省きますw

ただ、今までのは何だった???と
思うくらい音が良くなった事をお伝えして置きますw

そんでもって、13クラウン用を流用したセンターコンソール
ですが、こんな感じに仕上がりましたっ!

後は、ずっと放置してるナビのカバーを製作する予定は未定ですwww

最後は、洗車して本日の作業を完了。

50の作業は、正月休みに入ってから開始予定です~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿