JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年9月7日日曜日

今日のお仕事(MS53ワゴン引き取り・NAのJZエンジン解体)

レンタカーのとっても遅いタイタタンw

佐賀までの道中は、秋晴れの良い天気♪

取り敢えず先に積み込みますた

この期に及んで、何やってるんすかっ!何をっ!www

サクッと運び、クジラを積んで積車を返却に(´∀`)ノ

佐賀のおいさんも、頑張って板金していた様ですw

きたないなぁ~(^^;;;;;

何気に2JZなんすよね。載せるのに苦労しましたけどw

何故にコレだけシルバーなのか(´・ω・`)

今日は何もしませんw

随分と放置してましたが、いよいよ解体します

これは、長崎のおいさんの所行きね

これは、ストックして置く部品達

こんな所かなぁ・・・

あ、オイル管理はちゃんとやっていたので、綺麗ですな

自走式エンジンクレーン号、久々の登場~

明日ポイしますw


大変長らくお待たせしました~。

昨年、突然の入院により、止むを得ず途中で中断しておりました
佐賀のおいさんのMS53ワゴンの作業を再開したいと思います♪

時間が空いちゃったんで、何を何処までやってたのか
思い出すのに必死ですが、まあ何とかなるでしょw

そして、僕のクジラに積んでいた
シルバーヘッドのJZエンジンを解体しました。

ちょっと複雑な気持ちですが、性能の差には勝てず(^^;;;;;

そんな訳で、来週よりMS53ワゴン2Jスワップ作業再開です~(´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿