JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年8月19日火曜日

今日のお仕事(MS60改 Ver,3 路上復帰)

約3ヵ月間お世話になりますた(´∀`)ノ

謎のアイドル不調(何故か少し高目)と格闘ちう

実は1箇所配線を間違えてますた(^^;;;;;

VSV(燃圧制御)H8が、何故かTE1 H5に(汁

今回は随分コンパクトに纏められてしまったな(´・ω・`)

3度の構造変更で、備考欄左側が埋まってしまったw

ターボ化した事で、確実に増える重量も何とか1.5トンに(^^;

さて、今日から路上復帰しますばい♪

MS60改 JZS60 ATHLETE V  出来ましたにょw

いや~、今回は大変でしたよマジで(^^;

本日最後の構造変更も完了、晴れてフル公認車両となりました♪

素ノーマルとはいえ、1JZ-GTEシングルターボエンジンは
とっても楽しいですよw

また、1JZ-GTE化に伴い、ミッションもW58から
R154(JZX110)の新品をチョイス。

短いストロークで、カチカチと気持ち良くシフト出来ます。

取り急ぎ、本日より路上復帰しますが、
細かい所はもう少し時間がかかりそうです・・・・・

明日より、ビシバシ通勤に使ってやりますばいっ!w



0 件のコメント:

コメントを投稿