JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年7月6日日曜日

今日のお仕事(インナーフェンダー加工・錆落とし)

パイピングを通す為、100ミリの穴を開けます

エンジンルーム側はそこそこ綺麗なんですが・・・

アンダーコートを剥がすと、かなり進行したサビが(--;;;

2時間掛けてサビを根こそぎ落としますたw

インタークーラーをブラックアウトしてみたんですが・・・

目立たなくはなったよねw

九州は梅雨真っ盛りで御座いますばい(^^;;;

予定では、インタークーラー関連の作業を
フィニッシュするはずだったんですが、無情にも雨(´・ω・`)

ま、こんな時もあるよね。

そんな訳で、先週外して置いたインナーフェンダーを加工します。

以前から気になっていたんですが、
分厚く吹き付けられたアンダーコートを剥がすと・・・
やっぱりサビちょる(´・ω・`)

これって、まずいですよねw

発見しちゃったからには、落とさないと(^^;

約2時間ゴシゴシ頑張って、まぁ良かろうと言うレベルに。

そうこうしてたら雨脚が強くなり、
一向に止みそうもないので、今日の作業はコレまで。

来週は土日休みですっ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿