JZZ20

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1JZ-GTE

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2014年7月21日月曜日

今日のお仕事(配線接続・エンジン始動)

日曜の早朝より作業開始です(´∀`)ノ
オルタの配線作業の為、仮組だった右サイドを分解
今回はオルタもマークⅡ用を使う為、一部配線を繋ぎ換え
小一時間程で出来あがり♪
エアクリその他も元に戻します
 前のウォッシャータンク割れたんで、
予備の物に交換・・・する序に、ポンプも130用に♪
サクションパイプは熱を持つんで、当たらない様に固定

はふぅ・・・(´・ω・`)

13ならこの辺りに付くJ/Bは室内に引き込みますw

熱中症対策ですっ!!!

さて、室内の配線もざっと繋げておこうかな

室内側のカプラは補修用の物を購入したんで、
差し込む配線も補修用を20本程用意しました

JZは制御が1Gより断然複雑なんですよ(^^;;;

炎天下の室内は地獄です(涙

取り急ぎざっと繋げてみますたw

エンジンルーム側は、こんな所ですな

そろそろ取り替える事が出来そうでぃす♪

 そんなこんなで、エンジンかかりますた(´∀`)ノ


もうね、暑くてぶっ倒れそうです(^^;;;;

さて、いよいよエンジンスワップも大詰め、
実に面倒な配線接続作業ですよ~www

決して難しくは無いんです・・・

間違えない様に、何度も確認しながら
一本一本繋ぐのが、只々マンドクセ~(^^;;;

あ、エンジンはかかったんですが、
現在、吹け上がらない・アイドリングが高い等の問題がw
(原因は、EFIリレー等の配線の誤接続だと思われマス)

 来週は、室内側の配線をちゃんと繋ごうかと・・・

そんじゃまた~(´∀`)ノ

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