JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年6月15日日曜日

今日のお仕事(フロアトンネル加工・その他の雑多な作業)

そろそろ、こっちも準備しないとね(^^

やっぱり、頭良くなってますなぁ

ATのCPU使う時の肝はココね

さて、そろそろコイツの出番かなぁw

アオリが低いうえにパイプなんで、
タイダウンで固定しないと、荷物が落ちるミゼットくん(^^;;;

塗装も終わったんで、組みあげます♪

うむっ!良かろうっ!

う、上手く塞げるかなぁ(^^;

約一日すったもんだしましたが・・・

まぁ、納得のいくレベルの物が出来ました♪

後日TIGにて全周溶接します

注文忘れのオイルドレンも付きますたw

そして、レリーズシリンダー廻りも全て新品ですっ!

一度外したタービンの遮熱板ですが、
干渉する部分をカットし・・・

ブレーキパイプに近いんで、やっぱり取り付ける事に(^^;

カッチカチに硬化した、パワステ用のゴムホースもポイw

欠品してたブラケットを加工し、
新品ホースにて取り付け完了~(´∀`)ノ

シングルターボのヘッドカバーが
好き過ぎて、これも新品に♪

納まりそうになかったんで、
半分にぶった切ってみますたwww

土曜・日曜共に頑張り過ぎて、ヘトヘトですばい(^^;;;;;

細々とした作業もほぼ終わり、
来週は一番マンドクサイと思われる
インタークーラーの取り付けをしたいと思います。

さて、上手くいくかなぁ(^^;;;;;

そんじゃ、また来週~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿