JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年4月27日日曜日

今日のお仕事(インナーフェンダー塗装・フロントカウル仮組)

序にバッテリートレイも取り付け

不要な穴も溶接で埋め、錆を落とし塗装♪

エンジンルームもようやく形に(^^;;;

1GはJZに比べると、若干小ぶりですな

フロントエプロンは要板金ですばいっ!

誰の仕業か判りませんが、缶スプレーの艶消し黒で塗られた
残念なカウル・・・後日手直しですなっ!

この部分を削る為だけに仮組したのでした(^^;;;

さて、先週お休みした遅れを取り戻すべく
今日もサクサク頑張りますばい(´∀`)ノ

と言っても、インナーフェンダーの錆を落とし
塗装して取り付け、その他の雑多な作業を進めただけなんですけどねw

画像は無いのですが、フューエルリターンラインの
増設加工を施したガソリンタンクの取り付けもやっていたり・・・

中々進まんですな(^^;;;;;

そんな訳で、29日の祭日も作業予定です~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿