JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年4月11日金曜日

今日のお仕事(ペラシャメンバー補強・タイロット全交換)

タイロットを新品に交換♪

サイドスリップの調整は車高を決めてからですな

13用ペラシャメンバーも補強します

マフラーを吊るす部分は、避けて補強をいれます

取り付けたら、殆ど見えませんw
25ミリ ワイトレ対応ハブ径60ミリ用ハブリング
内側はクラウンのサイズ、67ミリに旋盤で加工済みであります♪
これで、純正流用ホイルのセンターがキチンと出せる訳ですよw
着地させてみますた♪( ´θ`)ノ
カットせずに組んだサスでは高杉ですばい(^^;;

全体的に腰高感満載ですw


今日は病院へ行く日だったんですが、少し時間があったんで、50の作業を進める事に。

今回のホイル・・・例によって純正ホイルの流用なんですが、車種は秘密ですw

明日は、ラジエターの取り付け予定ですばい( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿