JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年3月9日日曜日

今日のお仕事(エンジン・ミッション搭載)

この段階では、前後の位置関係を決めれないので
仮付けして置きます。
この光景もお馴染みになりますたw

エンジンハンガーから降ろした序に・・・

クランクシールも交換(交換前)

新品交換後

勿論ピットマンアームも新品に~♪

エンジンを載せる前に、ギアボックスを取り付けマス

そんでおもむろに載せてみるw

際どいですなっ!際どいっ!!!(^^;;;

マウントの溶接も終わったんで、メンバーを塗装

50はぎりぎりになっちゃうんでマンドクサイなぁ(^^;

JZの時より、2センチ程前で決まりました

右前から・・・

左前から・・・

正面から・・・エンジン載ったど~w

日も暮れて来たし、眺めるのも飽きたんで、帰りますおw

エンジン搭載完了ですっ!

JZとは前後の位置関係が違う事が予測されたんで、
全て仮付け状態で作業を進めて行く事に。

予想通り1G+A42DLは、JZ+A341の組み合わせより全長が短く
エンジンとミッションを組んだ後、前後の微調整が必要でした。

その他にも、1G搭載に合わせ色々な下ごしらえをしてありますが、
そこは御想像にお任せする事としますwww

そんなこんなで、無事エンジン・ミッションも搭載完了~(´∀`)ノ

次回は、コラムシフトリンケージ製作の予定ですっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿