JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年3月1日土曜日

今日のお仕事(ブレーキ・燃料ライン引き直し・ドナー解体)

ブレーキ・燃料ラインも新規に引き直します(^^

やる事は決まっているので、サクサク進めます♪

ブレーキマスター&バックはJZS-151の物を使います

むう。良かろう(´∀`)ノ

前廻りを分解して・・・

コアサポートの一部を切開して置きます

さて、解体しますよっ!

実走行90000キロの1G-FEですばいw

サクッとバラして、後は降ろすだけw

JZ用と比べると、ミッションも軽いですな

佐賀のおいさんに、ポイする部品を引き取って貰いますたw

あ、月曜日から復職が決まったgoriですw

いやぁ、もう少し休業してたかったですなwww

50側の下準備も終わったんで、ドナーの解体に取り掛かりましたっ!

今回のドナーは、GS-136Vです。

基本JZエンジンを載せる時と、同じ作業手順となりますが
細々とした所は若干違うので、異なる変更箇所はレポートしたいと思います。

明日はエンジンを降ろし、タイベル交換・その他の整備をやります。

それではまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿