JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年2月1日土曜日

今日のお仕事(試乗したよ~♪)

雨の日も頑張っちょります♪

CPUもダッシュ裏に隠してセットしますっ!

リレーもこれだけで済みました(^^

まだまだ小汚い所も在りますが、
後はオーナーが頑張ってくれるでしょう~(´∀`)ノ

あくまでも、陸事に持って行く為に借りた臨番デスw

VVTイイネ♪

せっかくのベンチシートなのに、
元々フロアATで乗車定員が5人だったので・・・
構変の序に乗車定員も6人にしてあげる事に(^^

今回のクジラのエンジンスワップも、
最後の仕上げの段階に入り、気合いが入りまくっちょりますw

と、そんな訳で遂に試乗まで漕ぎつけました(^^

思わぬ入院により、構想から約一年掛かってしまいましたが
1JZ-GE VVT‐iのエンジンスワップが間もなく終わろうとしています。

昨日でしたか、あれやこれやと頑張って、
ダッシュの裏にCPUを固定し終えた時は、
独り涙ぐんでしまったのはココだけの秘密です(^^;;;;;

いや~、独りでやってるもんで、常に自分との闘いなんですよ。

妥協するのは簡単です。

自分を誤魔化す事も。

でもね、期待に胸を膨らませ、毎晩ワクテカして寝れずにいるであろう
某オーナーの期待を裏切る訳には行きませんwww

来週は、いよいよ構変の仕上げ、検査ライン持ち込みの予定ですっ!

頑張りますばいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿