JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年12月20日金曜日

今日のお仕事(JZS-151解体)

面倒な室内側を、半ば強引に分解w
CPUに繋がる配線を綺麗に外します

室内側ハーネスの必要な部分を外した物がコレ

室内の作業が終わったんで、ウマに掛けます

オルタ廻りの配線も外すので、ライト廻りも分解~

序にエンジンも降ろすだけにして置きます

実走行6万キロなだけに、オイル滲み1つ在りません♪

オルタ~ヒューズBOX間の配線も綺麗に外します

今回も130用の新品を用意しました(^^


連日さぶいですね(^^;;;

取り急ぎ、JZS-151の解体を頑張っちょりますw

この車からは、クジラにスワップするエンジン・ミッションを降ろします。

細かく言うともう少し在るんですが、
画像をご覧になって貰えば、理解して頂けるかと(^^

前回解体した13ワゴンは、足回り等も外したんで、
結構時間が掛かってしまいましたが、
今回の様にエンジン・ミッション・その他・・・程度なら、
明日には解体を終える事が出来るでしょう!

さて、年内にはクジラの作業に着手したい所・・・(^^;;;;;

来週中にはクジラを手元に持って来る予定です~(´∀`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿