JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年12月18日水曜日

今日のお仕事(JZS-151解体)

今日は雨・・・さぶいっすな(´・ω・`)

北九州のおいさんに頑張って貰いますw

スワップに使う部品はシャブリ尽くしますたw

グッフッフw、次の獲物はコチラ♪

最終は顔がカッコイイ様な気が汁
今回の目玉はコレですな(^^

このデザインも割と好きですよ

無名ですが、割と使える130用ダウンサス(新品)

寝かせてたネタを、そろそろ仕込む時ですかね(^^


 今日は生憎の雨でしたが北九州のおいさんに無理を言って、
ドナーの151を持って来て貰い、帰り荷で130を捨てて貰う事に。

あ、取り敢えず今日は車両の入れ替えのみです(^^;;;
(流石に雨降りに作業したら、風邪ひきますネ)

オーナーさんには、色々悩んで貰おうと、
低予算で出来る選択肢を幾つか提案して置きましたw

JZS-151は週末にでも解体しますっ!

それではまた~(´∀`)ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿