JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年12月5日木曜日

ちょいと遊びに行って来ました(´∀`)ノ



あ、どうも、ちょいと関東方面に遊びに行って来たgoriです(^^

今回は退院後間もない事も在り、
本当はクジラで行きたかったんですが、大事をとって飛行機で行く事に。

お昼過ぎに羽田空港へ到着後、小松庵さんにお迎えに来て頂き、
いちばちさん082さんにお会いすべく、一路待ち合わせ場所へ向かいます。

待ち合わせ場所に到着後、
数時間にわたり楽しくお話をさせて頂き、
最後に082さんの105を小松庵さんと一緒に見学。

もうね、楽しい時間はアッと言う間ですよ(^^;;;;;

いちばちさん、082さん、この度はお忙しい中、
お時間を割いて頂きありがとう御座いましたっ!

またお会い出来る日を、楽しみにしております~(´∀`)ノ


エンジンはVVT付きのシングルターボに換装済み(^^

そんな訳で、次は信州支部のメンバーと宴をすべく、
小松庵さんのニューカマー、70スープラーくんを飛ばしてヤマへ。

程良い時間に到着後、小松庵さん・すみさん・支部長さんと、
美味しい肴をアテに朝方まで飲み散らかしましたwww

すみさん、支部長さん、とっても楽しかったですね♪
次回は、九州でお会いしましょう!


ちょっと微妙ですが、画像中央の奥に富士山が(^^;

翌日は、富士山の見える絶景ポイントを案内して頂きながら、
お昼御飯を食べた後、次の目的地である長野のおいさんの所へ。

夕方近くにお店に到着後、暫し3人で談笑した後、
寂しいのですが小松庵さんとはここでお別れ。

小松庵さんっ!

何から何まで御世話して頂き、本当にありがとう御座いました!

次は、家族で御邪魔させて頂きます(^^;;

ご家族の方にも宜しくお伝え下さいませ♪


そして、長野のおいさんお勧めのお店にて、
積もり積もった色んな話を楽しみながら、
またしても飲み散らかしましたw

翌日は、長野のおいさんのクジラにて移動開始~。

御存知の通り、1JZ-VVTにW58を組み合わせ、
且つ4輪ディスク仕様にてフル公認のクジラは、
僕のクジラより加速が鋭かったです!

(来年は僕のクジラの方が速くなる予定デスw)


ここで、ドリームマシンが製作されているんですよ♪


なんてやってる内に、ASWさんへ到着。

勿論こちらでも、エンジンスワップ時の
苦労話に花が咲いたのは言うまでも在りませんなwww

9:30頃にASW到着後、気が付いたら12:30でした(^^;;;;;

ASW若林さん、突然御邪魔して申し訳ありませんでした!
今後も宜しく御付き合い下さいませ♪


あ、画像中央の方が、長野のおいさんご本人ですw

そして、最後に松本城へ。

6階の天守閣まで登ったは良かったんですが、
とんでもなく急こう配な階段のお陰で、
降りる時に足が攣りそうになり、、
ホントに泣きそうになりました(涙目

ここでタイムアウト。

帰りの飛行機の時間が迫って来た為、松本空港へ。

藤森くん!

ようやくお会い出来て、九州のおいさんも満足ですw

またクジラを肴に、面白おかしく飲みましょう!!!

今度は、もう少し日程に余裕を持って伺います(^^;

ありがとう御座いました♪


と、画像は少ないですが、こんな感じで息抜きして来ました♪


今回御世話になりました皆様、
今後も末長いお付き合いの程を宜しくお願い致しますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿