JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年11月30日土曜日

先日のお仕事(JZS-130G解体)

今回は後ろ足をバラします

筋力も落ちているので、ボルトを緩めるのが大変(^^;

せっせと外します

はい、ドンガラですなw

これは、燃料ポンプね




皆さん風邪ひいてませんか?

今年は寒いですねぇ、体調管理には十分気を付けて下さいませ♪

さて、先日よりチマチマと解体している13ワゴンですが、
今回はリアホーシングを外しました。

序に燃料ポンプや、その他の
子部品も外したのは、言うまでも在りませんw

今回も余す所無く、クジラに移植予定なので、
自分の体調に合わせて作業を進めて行きたいと思います~(^^


さて、世間一般的に、明日は横浜にって方が多い感じでしょうか・・・

そんな中、月曜からちょいとお出掛して来ますw

行き先は、関東方面とだけ、お伝えして置きましょうか♪

20年振りの飛行機に、今からガクブルでぃす(怖

それでは行って来ます~(´∀`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿