JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年9月21日土曜日

ちょいとお知らせ



今年の春先に、クジラを撮影して頂いた時の事が、
こちらの雑誌に掲載されました。

僕のクジラ如きを掲載して頂き嬉しい限りですな(^^

クジラに乗り始めて十数年・・・

人気が出そうでやっぱり出ない、微妙に不人気なクジラw

まあ、人気車か不人気車かなんて事は、
僕にとってどうでも良い事なんですがねwww

さて、雑誌をご覧になった方は、
既にお気付きかも知れませんが、
クジラの型式は50では在りませんし、
クジラに次期搭載予定のエンジンは1JZ-GEでは無く、
同じVVT付きながら1JZ-GTEでありますw

Tが抜けちょるっ!Tがっ!!!!

もう少し気を付けて貰わないと困りますなぁ・・・(^^;;;;;

さて、次の入院日程が決まりました。

順調に治療が進めば、11月には退院出来そう・・・かw

そんな訳で、次回の更新は11月頃になりそうです。

暫しお待ちを~(´∀`)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿