JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年9月12日木曜日

配線加工下準備

1JZ-GTE(AT)用CPU

コレが無いと始まりませんなw

ざっと見るだけでは意味不明な配線図ですw

このワサワサが肝なんですばい


あくまでも一時退院ちうです念の為w


家でじっとしているのも飽きて来たので、
ちょいと下準備を始めてみました。

今回仕入れたエンジンは、JZX-100前期AT仕様に
載ってた物なんですが、手っ取り早く綺麗に載せたいので、
新たに仕入れたMT仕様の新品エンジンワイヤーに組み替えます。

実は今年の初めに、配線図を用意して置いた筈なんですが
いくら探しても見つからず・・・(^^;;;

まあ、電子サービスマニュアル持ってるから、
再度プリントアウトすれば良いんですけどねw

再入院は来月初旬の予定なのですが、
今月はもう1つお知らせが在りますので
来週にでも更新しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿