JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年3月18日月曜日

絶賛下準備ちう

クラウン用(1JZ用)オイルパンASSY

1JZ-GTE用ウォーターポンプ

JZX-100ツアラーV用アクセルワイヤー

その他の色々な部品です(^^;;;

風邪は治りつつ在るんですが、
持病のアレルギー性喘息で死にそうなgoriです(切実

もうね、咳が止まらないんですよ、
お陰様で声がハスキーになっちょりますばい(^^;;;;;

さて、少しずつ小分けにオーダーしているクジラの部品ですが、
今回分でオイルパン・ウォーターポンプ・タイミングベルト・
アクセルワイヤー等の部品が揃いました。

エンジンン本体はJZX-100ツアラーVの1JZ-GTEなので、
ウォーターポンプ・タイミングベルト等の消耗部品は、
ターボ用でオーダーしておりますが、
オイルパン等はJZS-13系の部品を使うので、
結構オーダーも大変なんですよねw

だって、間違えてオーダーしちゃったら、返品は不可なんですから(^^;;;;;
(名古屋取り寄せの物に限る)

数百円の物ならいざ知らず、
中には単品で数万円もする物が在りますから
そりゃあ、部品の拾い出しも相当に気を使う訳です。
(基本自分で拾い出している為、全て自己責任ですっ!)

そんな訳で、クジラの部品も順調に揃っております♪

あ、20日は祭日なので、MS53の作業を進める予定です。

雨が降らなければのお話ですが(^^;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿