JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年3月3日日曜日

今日のお仕事




佐賀のおいさん、ファイヤーウォール塗装ちうw

リアクランクシールも交換♪

エンジンマウントも~(^^

これでエンジンの整備は完了~

自走式(軽トラベース)エンジンクレーンにて積み込みます

位置決め・マウントの仮付け完了っ!!!

んが、後ろのエキマニがギアBOXと干渉・・・orz

110用ディスク仕様ホーシング入庫しますたw

奥は、在庫の130G用ホーシングASSYでぃす♪

金曜・土曜の二日間で、福岡(太宰府)~静岡(浜松)間を
往復(1800㌔)し、今日の作業でくたばる寸前のgoriです(^^;;;;

浜松へは社用で行ったんですが、
中古で購入した機械を持ち帰る為、
自社の3トントラックにてオール自走しますた(´・ω・`)

まあ、社長と2マンだったんで、
僕が運転した距離は1300キロ程ですけどねw

浜松では、GS136VANさんとお会いして、
楽しいひと時を過せただけでも、行った価値が在ると言う物ですばい(^^

GS136VANさんっ!
お忙しい中、わざわざお時間を割いて頂き、
有難う御座いましたっ!!!
(いや、実に楽しかったですなwww)

そんな訳で、浜松行きの疲れを か な り 引きずりつつ、
MS53にJZエンジンを載せるべく頑張りますw

取り敢えずは、ファイヤーウォールがちたないのを
オーナー自らの手で綺麗にして頂きますw

その間に、やり残したエンジンの整備を進めて行き、
ファイヤーウォールの補修が終わり次第、サクッと搭載・・・

したまでは良かったんですが、後ろ側のエキマニが
ステアリングギアBOXにガッツリ当たって、
何をどうしても付きません(^^;;;;;

事前に1JZのエキマニよりも、横に張り出しているのが
気になってはいたんですが、予想通りダメでした・・・orz

はい、悔やんでも前に進め無いので、解決策を考えております。

そんな訳で、どうにかエンジン本体は載せる事が出来たので、
来週は、エキマニの解決策を模索しつつ、
ブレーキ配管・燃料配管新規引き直し等を進めて行こうと思いますっ!

あ、110のディスク仕様ホーシングは、フルオーバーホール後に
長崎シングルナンバーの50セダンに移植予定です。

ええ、またしても4輪ディスク公認狙いですがそれが何か?www

俺はやるぜ俺はやるぜっ!

それでは、また来週~(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿