JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年2月16日土曜日

絶賛いろいろ準備ちう

夜な夜な部品の拾い出しをしてみたり

クジラのNEWエンジン用のリレーを某オクにてポチポチ

走行6万キロ台の極上車デスw

ちょいとホコリを被っちゃいますが・・・

走行距離6万キロ台で、ドナーには最高(^^

これはGS-12系のスタビブッシュ&リテーナー

作業をしない時も、抜かり無く事前の用意をしておりますw

今日はね、ちょっとした収穫が在ったので、更新してみました♪

まぁ、収穫と言うのは、ご覧のJZS-151なんですがね・・・

H11年9月登録の最終型で、実質1オーナーの極上車なんですよw

これで、1JZ-VVT‐iへのスワップは準備万端ですなっ!
(今の所、予定は無いのですがwww)

準備して置くに越した事は無いかと(^^;;;;;

さて、画像最後のスタビブッシュなんですが、
じつはコレ、クジラにボルトポンだったりします(^^

クジラのスタビ外径は23ミリなんですが、
当然クジラのブッシュは生産廃止。

まあ、交換した所で極端にローダウンしている車は
無意味に近いですし、そうでない車も体感出来る程に
激変する物ではありませんが、ひび割れちぎれかけた物を
付けているより良い筈ですし、ウレタンの赤が嫌
と言う方には持って来いですな(^^

そんな訳で、今回も品番を公開しちゃいますw

フロントスタビライザバークッションリテーナー№1

48824-30050

フロントスタビライザバーブッシュ№1


48815-30120 

上記2点は、必ず同時に交換して下さいね。

そうしないと、ゴムがはみ出ますよ(^^;

参考にして頂ければ幸いですばいっ!

それでは、明日もMS53の作業に勤しむ事とします(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿