JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年12月30日日曜日

今年もお世話になりましたっ!

ウホw

ウホホwww

問題は右側ですな(^^;

タービンの出っ張り具合が・・・ね(^^;;;;;


1JZ-GTE VVT‐i エンジンASSYが入庫しますたwww

今回は、神奈川の巨匠の全面的な御協力を頂きましたっ!

なんとも在り難い事です(^^

この場を借りて、御礼申し上げます。

さて、これでエンジン・ミッションが揃った事になりますが、
まだ足りない部品が沢山在ります(^^;;;

それに、現在受注残のエンジンスワップ作業が2台w

今年一年、まぁ~色々在った訳なんですが、
僕にとって実に実り多き充実した一年でした。

今年一年、生温かい目で見守って頂いた皆様方に
御礼申し上げますと共に、来年と言う年が皆様方にとって、
良い年で在ります様、心よりお祈りしております!

来年もね、頑張りますよっ!!!

それでは、良いお年を~(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿