JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年10月2日火曜日

部品が揃いました~。

①エンジン関係のパーツ

②ミッション関係のパーツ

③フロントブレーキ関係のパーツ

④リアデフ関係のパーツ

⑤ホーシング用コントロールアーム&Gポンプ

⑥新規引き直し用の各配管類

次期スワップ車両の部品が大凡揃いました(^^

大凡の内容は、前回と同じですが
改造内容を少し異なるメニューにするので、
その分の部品が増えております。

②のミッション関連の部品は、フロアATから
コラムATにする為に必要なリンケージ類が在ります。

③のフロントブレーキ関連の部品は、
JZS仕様からGS仕様(14インチホイール対応)に
する為の新品部品が入っております。

④のデフ関連は、今回も130Gのデフを使うのですが
2JZのトルクに合わせる為デフファイナルを変更するので、
その為に必要な部品が入っております。

⑤の部品は、130G用燃料ポンプと
ホーシング用コントロールアームが一台分。
何故に新品コントロールアームが?
と疑問に思われるかと思いますが、
これは作業を進めながら理由を説明したいと思います。

後は電動ファン・エアクリなどですが、
これは前回と同じ物を使うので、省略させて頂きますw

と、まぁ足早に説明してしまいましたが、
ざっとこんな所ですな(^^;;;

さて、いつから始めようか・・・・・・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿