JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年7月8日日曜日

本日車体を預かりました~。

久々にガレージから出したそうで、
かなり埃を被っておりますな(^^;

フロントアームも準備完了

勿論ブレーキホースも新品です~(^^

ハブベアリングの交換も終わり

奥に見えるのが、交換したハブシール

当然ながら、エンジンマウントも新品にっ!
 
エンジンの下準備も完了~(^^

本日、エンジンスワップする50を預かりましたっ!

既に御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今回の依頼主様はイエローフィッシュさんでした~(^^

ゆっくりとでは在りますが、下準備も終わりつつあります。

来週末位には、車体の方に取り掛かれるかなぁ~(^^;;;

暑さでぶっ倒れない様、気を付けるとしますばいっ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿