JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年7月2日月曜日

クジラの車高あげてみた

ガス抜けで冷えなくなったので、緊急チャージw

JZS130G用を使用します

チ、チョットロットかっ!w

サスの全長は同じでしたが・・・

先ずはカットせずに装着

た、高杉ですばい(^^;;;

フロントを半巻カットした状態

リアを2巻カットした状態

最終的に、リアは2巻と3/4カットで落ち着きました

もう少し落としても良いかなぁ
突然ですが、クジラの車高を上げましたw

理由は色々在りますが、決定的な事は・・・

低過ぎてマトモに走れんっ!

そう、低過ぎて思うように走れないんです(^^;;;;;

実はですね、リアに関しては、クジラのノーマルサスを
カットした物だったんで、これでは話にならず・・・・・

で、サスをRS-のJZS130G用に交換してみた訳です。

何度も何度も、付けては外してカットして・・・・・
を繰り返し、この位ならおかしくは無いかな?
と言う妥協点を見つけ、最終的にこの高さに。

今後は、ヘタリ具合を見ながら微調整ですな(^^;;;

あっ、今日試乗した結果、ショックも合って無い
と言う結論に至りましたので、交換予定ですっ!

さて、どのショックが良いのか暫く悩んでみる事にしますw








0 件のコメント:

コメントを投稿