JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年5月20日日曜日

MARKⅡWAGON

便利だったんですが、愛着が湧かず(^^;;;

んで、これにしましたw

洗えば綺麗になる・・・筈

ガソリンポンプ

サーキットオープニングリレー

GX71の純正ホイールも綺麗にしました

ロゴはブラックアウトの予定

結構放置されていたので、基本的な部分を整備

やはり、ピストンが固着気味でした

これで、問題無し

リアブレーキも点検

そこそこ綺麗になったでしょ(^^
どうも、何とか形になりました(^^;;;

今週の水曜に、地元の知人宅から引き取って来たんですが・・・

先月下見した際にはかかっていたエンジンが、
引き取りの際には何故かかからず、故障個所を色々調べて
燃料ポンプ・サーキットオープニングリレーなどを交換し
何とかエンジンはかかる様になりましたが、
初っ端からかなり諭吉さんが旅立った事はここだけの秘密です(^^;;;

んで、本日整備&修理・一部外装部品の交換を済ませ
苔だらけだったボディーを洗車。

現在車庫証明などの準備をしているので、
書類が上がり次第、車検・登録の予定です。

当然ですが、このまま素ノーマルで乗る気は在りませんwww

どうぞ、御期待下さいっ!!!

今更MARKⅡWAGONだなんて、誰も期待しませんよね(^^;;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿